SSブログ

木村拓哉と松たか子の噂の真相 [スマップ木村拓哉]

        HERO1.png

木村拓哉さんと松たか子さんはとても中がよくて
いつも一緒みたいな感じだったのでいい線いってるかも

そう思っていたんですが
13年ぶりに放送された「HERO2」なんですが

木村拓哉さん演じる久利生公平の隣にいるのは
松たか子さんではなく、北川景子ですね

ヒロイン役だった松たか子だけでなく前作と顔ぶれがかなり変わった
大塚寧々さん、阿部寛さん、勝村政信さんといった出演していない

でもよく考えると、13年も立っていれば何処の会社でも
転勤などで移動がありますよね

顔ぶれが変わって当たり前ですよね
観ている方は、松たか子さんと変わった北川景子さんとの
二人のタッグマッチが良いですよね

確かHEROが2007年に映画化されたんですね
当時ヒロイン役の松たか子さんと木村拓哉さんが

撮影現場や会見などでとてもフランクな様子が
親密な関係ではないかと噂が立ったんですね

おまけに、松たか子さんが木村拓哉さんに
お弁当を作ってきたと言う報道もされ、噂に拍車をかけて

それから5年の歳月が流れ、木村拓哉さんが
自分のラジオ番組でその時の真相をはなした

その当時バレンタインデーが近たったので
「義理チョコじゃなくて弁当はどう」と木村拓哉さんが
松たか子さんに話したら

後日、松たか子がお弁当を持ってきた
そのお弁当を見てビックリ木村さんも

「さすがだな」と感服した
それは「漆塗りの五段くらいのお重」に入った弁当だった

「花見?というくらい凄くたうまかったですよ」と
木村さんもそのときの内容をよく覚えていたようです

これが、噂の真相ですね


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。