SSブログ

木村拓哉のhero御用達ブランド [スマップ木村拓哉]

木村拓哉さんが主演する「HERO」(フジテレビ系毎週月曜 後9:00)
第1話が7月14日に放送されました

平均視聴率がなんと26.5%と言う高視聴率を出しました
前作は冬の時期で、キムタクが来ていたダウンジャケットが大人気でした

今回は夏なのでさすがにダウンはきてませんが
キムタクがドラマの中で着ていた衣装が話題になっています

第1話で着ていたTシャツカッコイイですね
これは「David Lindwall(デビッド・リンドウォール)」のTシャツです
Tシャツと言っても、キムタクが着ているんだから高いかもね~

本当に高いです、1枚6万円以上します
それにしても・・・お高いです

何気に来ていたジャケット
ヒステリックグラマー×野口強の迷彩M-65

HEROの公式サイトのトップページで着ているブルーのチェックシャツは
NEIGHBORHOOD(ネイバーフッド)B&Cの半袖シャツです

「レッドウィング 8133 スーパーソールモックトゥ(ブラック)」のブーツ
この組み合わせがとてもいいですよね

今回特に注目されたのがジーンズですね
確かキムタクは以前にベストジーンズ賞を頂いていると思います

それだけに注目を集めているんですね
HEROで着ていたシーンズは

「ヒステリックグラマーHG セルビッチデニム」だそうです
チョット年季が入っている感じがいいですよね

全て同じようにするのは・・・
でも、チョット取り入るっていうのはありですよね

         


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。