SSブログ

木村拓哉がheroで着用していたジーパンが話題 [スマップ木村拓哉]

13年ぶりに帰ってきた木村拓哉さん主演の「HERO2」
早くも色々と話題になってますね

ドラマで使用したデニムのブランドが何かな
今回は夏服なのでどんなファッションなのかな?

ジーンズがまた良く似あってますね
リジッドデニムはリーバイスのリラックスフィットです

リジットとは固いと云う意味を表しています
のり付きの未洗いデニム生地の風合いを出しています

この他TMT×ドゥニームやヒステリックグラマー乗りマイク小窓加工など
多数のジーンスを使用する予定です

HEROは1作1作の作りが脚本や演出演技のクオリティが高いので
視聴率も20%はキープでいるのではないかなと思っています

第2話は19%とちょっと下がりましたが
それでも、ドラマが低迷の今、とてもいい視聴率だと思いますね

前作の時は20代、今回は40代ですが
ドラマを観ている限りではとても齢を感じさせません

Tシャツにジーパン姿の久利生公平は
カッコイイですね

     


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。