SSブログ

木村拓哉がheroで着けていた時計が気になる [スマップ木村拓哉]

木村拓哉さん主演のドラマHERO2がやっと帰ってきました
13年ぶりなんですが、やっぱり話題がつきませんね

前作から13年の月日が経っても、木村拓哉さんは若いですね
とても40代とは思えない、若いですねー

木村拓哉さん演じる久留生公平は、かなり型破りな検事ですよね
いつも私服姿です、スーツもカッコイイと思うけど着ないんです

でもね、身に付けている物がとってもオシャレです
今、木村拓哉さんがつけていた時計に注目が集まっています

確か前作の時はダウンジャケットが注目を集め
物凄く売れたとのことですが、今回は夏なのでダウンジャケットではないです

木村拓哉さんはドラマに出る度に、身に付けているものとか
着ている服とかが注目され話題に取り上げられますね

それだけファッションセンスがいいのと
カッコイイので気になるのでしょうね

今回木村拓哉さんがHERO2で着けていた時計は
「ロレックス エクスプローラI ref.116596」です

この時計はフォーマルでもカジュアルでもどちらでも使える
一つ持っていると、どんな時にでも使えるようです

前作の「HERO」の木村拓哉さん演じる久利生公平が愛用していたのは
「オメガ スピードマスター」でした

このときもかなり話題になりました
「HERO2」もかなり話題にのってますね

小物は木村拓哉さんの私物だということです
今回のロレックスもそのようですね


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。