SSブログ

木村拓哉さんがheroで履いてた靴は [スマップ木村拓哉]

木村拓哉さん主演の「HERO2」で久利生公平が着用している
衣装がとても気なる、靴がとてもかっこいいですよね

ヤッパ!!オシャレは足元からっていうものね
今回キムタクが履いていたブーツのような靴

夏のファッションアイテムの注目はキムタクがHERO2で着た衣装ですね

靴は黒のブーツのようなくつですね

REDWING(レッドウィング)
MOCーTOEブラック8133

スニーカーは
ナイキエアーマックス95 OG WHITE/NEON YELLOW/BLACK/ANTHRACITE
ですね

このナイキエアーマックスは最高のクッション性を目指して開発された
マルチチャンバーエアとビジブルフォアフットエアを搭載した
ランニングモデルの究極形だそうです

履き心地は勿論のことスタイルはファッション業界にも
多大な影響を与えた名作ですね

これはどこも品切れとのことです
キムタク効果でしょうね

HERO2で着ていたポロシャツやTシャツも
人気が殺到して、なかなか手に入らない様ですね

キムタクがカッコイイのか、衣装が良いのか
どちらもカッコイイからね

これからもドラマも気になるしファッションも気になる
注目度高いね!

      


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。