SSブログ

木村拓哉&北川景子食わず嫌いでの食べ方がヒドイ [スマップ木村拓哉]

今年の夏に「HERO」が新しくなって復活しました
今回は松たか子さんに変わって、ヒロインは北川景子さんですね

HEROの宣伝のため、木村拓哉さんと北川景子さんが
フジテレビ系の「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演
平均視聴率15.4%と高視聴率を記録した

木村拓哉さんと北川景子さんは「新・食わず嫌い王座決定戦」の
コーナーに出演しました

11年ぶりのコーナー出演の木村拓哉さんは気合が十分
コーナー中のトークではドラマの裏話や2人がお互いを褒めあったりと
和やかなムードで進んでいた

同コーナーに何回か出演している北川景子さんは
「そしゃく時に、変な顔になる」「ハムスター食い」
「鼻の下が伸びる」など、食べ方に視聴者から失笑が漏れていた

      キムタク食わず嫌い.png

今回も北川景子さんの食べ方に注目が集まったが
ネット上では「食べ方が直っている」「鏡を見て練習したんだろう」
等と声が目立った

普通の時は視聴率が11%前後で、1ケタもメスらしくない番組ですが
15%を超えたのは「笑っていいとも」終了目前のタモリさんがゲスト出演の時で
約3ヶ月半ぶりだそうです

この視聴率は「HERO」への関心と受け取れるだけに胸をなでおろした
キムタク神話も年齢と共に崩れていくと言われて久しいキムタクだが

フジテレビも「HERO」がコケたら跡がない
厳しい所に立たされている両者です

「HERO」の前作は全話平均34.3%、最高視聴率を出しました
これに劣らない結果を残したいですね

「HERO2」第1話はなんと26.5%の高視聴率でした
"キムタク神話"復活ですね、

        


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。